【Today’s Girl ⑥】工藤美桜

工藤美桜 Mio Kudo


~特別公開! 自撮り写真集~

映画「恋と嘘」春奈役 10月14日より公開

「めざましテレビ」毎週月曜日~毎週金曜日 前5・25~8・00 フジテレビ系 イマドキガールとして出演中


~「B.L.T.」からの20問20答!!~

①PROFILE

’99・10・8東京都出身。A型。天秤座。(17歳)

②ニックネーム

みおりん ちゃんみお くどぅー

③好きな言葉

ありがとう

④好きな食べ物

ラーメン 麻婆豆腐

⑤嫌いな食べ物

トマト

⑥好きな色

全部好き! だけど特に好きなのは白、赤、ピンクです

⑦私の手放せないもの、必需品

スマホです(笑)

⑧実はすごい! 私の○○!(自慢、私の得意なこと)

笑顔💛

⑨私、今これにメロメロです(はまっているもの)

ざくろジュース

⑩この夏行きたいところ、または行ったところ

海とかナイトプールに行きたーい!!

⑪苦手だった夏休みの宿題

数学……本当にムリ……!(笑)

⑫私がこの夏読みたい本

又吉直樹さんの「火花」です。とある撮影の時に薦められて、今読んでみたい1冊です
⑬夏になると楽しみなこと(毎年、または今年楽しみにしていること)

かき氷を食べること!!

⑭夏の「ここがイヤーン」というところ(夏になると嫌なこと、苦手な、辛いこと)

日焼けです。めちゃめちゃ焼けやすいので……

⑮あなたのとっておきの暑さ・夏バテ対策

アイスをたくさん食べる!

⑯この夏着たい水着

ハイネックの水着

⑰今だから言える〝夏、やっちまった事件簿〟(恥ずかしい失敗談など)

学校に遅刻しそうで走って向かって、ギリギリ間に合ったけど汗でびっしょりになったこと。恥ずかしい……(汗)

⑱私の夢、野望

ドラマや映画に出演すること! あと、別荘を買うこと……!(無謀すぎる…笑)

⑲「B.L.T」でどんなことをしてみたい?

撮影で、大好きな人や憧れの人と対談してみたいです!

⑳「B.L.T.」は今年で創刊20周年=20歳! 20歳といえば、大人として色々新たに解
禁される年。そこで今年自分が解禁したいこと、新たに挑戦してみたいことは?

今年の10月で18歳になるので、夏から自動車教習所に通いたいです。マニュアル車を乗れるようになりたいんです!


~直筆「私の座右の銘・好きな言葉」~