松岡茉優が劇中“妄想ミュージカル”でイモトアヤコとダンス対決! 舞台裏公開中

現在放送中の土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(日本テレビ系)で、松岡茉優の演じる思い込みの激しい妻・沙也加が、妄想の中で歌い踊る‟妄想ミュージカル”。
回を重ねるごとに、“妄想ミュージカル”もエスカレートし、明日8/5(土)放送の第5話では、沙也加のマタ友・町田あかりを演じるイモトアヤコが参戦! 松岡とイモトは、キレキレのダンスでガチンコ対決を繰り広げ、ほか妊婦役の共演者たちと精度の高いダンスを披露する。

松岡は、「イモトさん率いるマタ友が初参加ということで、妄想だからこそできる世界観に、楽しくついていっています。今後も色んな人を巻き込んでいくかもしれないので、キャストの皆様、準備体操を始めてください!」と意欲十分。一方のイモトも「勇ましい、戦うダンスであるとは思いますが、結果アイドルのPVのような仕上がりになっていると思います。最後の松岡茉優の表情、必見です!」と、今回のダンスに自信満々。

松岡らが挑んだ、このダンスシーン撮影の舞台裏が、放送より一足早く、「日テレ公式チャンネル YOU TUBE」にて配信中。放送は8/5(土)の第5話。

 

土曜ドラマ
「ウチの夫は仕事ができない」
毎週土 後10・00〜10・54 日本テレビ系