【Today’s Girl ④】渡邊渚

渡邊 渚 Nagisa Watanabe


~特別公開! 自撮り写真集~

渡邊 渚 Nagisa Watanabe

「バズリズム」毎週金曜日 深0・30~1・30 日本テレビ
「週末ハッピーライフ!お江戸に恋して」毎週土曜日 前11・00~11・55 TOKYO MX 8/5(土)からレギュラー出演。


~「B.L.T.」からの20問20答!!~

①PROFILE
渡邊渚
’97・4・13新潟県出身。O型。牡羊座。(20歳)

②ニックネーム
なぎ

③好きな言葉
永劫回帰

④好きな食べ物
シャインマスカット、ぽっぽ焼き

⑤嫌いな食べ物
あさり

⑥好きな色

⑦私の手放せないもの、必需品
日傘

⑧実はすごい! 私の○○!(自慢、私の得意なこと)
気持ち悪いくらい長い足の指!

⑨私、今これにメロメロです(はまっているもの)
上野の国立博物館

⑩この夏行きたいところ、または行ったところ
ぶどう狩り

⑪苦手だった夏休みの宿題
特になかったけれど、強いて言えば漢字をひたすら書く宿題

⑫私がこの夏読みたい本
学校でチョコレートの歴史について研究しているので、チョコレートに関する本

⑬夏になると楽しみなこと(毎年、または今年楽しみにしていること)
クーラーの効いた部屋で毛布に包まること

⑭夏の「ここがイヤーン」というところ(夏になると嫌なこと、苦手な、辛いこと)
夏バテ対策と言って食べ過ぎちゃうところ

⑮あなたのとっておきの暑さ・夏バテ対策
冷凍甘酒

⑯この夏着たい水着
ボヘミアンな感じがするクロシェ水着!

⑰今だから言える〝夏、やっちまった事件簿〟(恥ずかしい失敗談など)
書道の宿題のための半紙を買いに行ったのに売り切れで、なおかつ帰り道で転んで、血だらけになったこと。人生で一番ひどい怪我でした……

⑱私の夢、野望
いろんな分野でマルチに活躍できるタレント

⑲「B.L.T」でどんなことをしてみたい?
名前の渚とかけて、きれいなビーチで撮影したい!

⑳「B.L.T.」は今年で創刊20周年=20歳! 20歳といえば、大人として色々新たに解
禁される年。そこで今年自分が解禁したいこと、新たに挑戦してみたいことは?
料理。実家暮らしなのでなかなか作ることがないけれど、母に教わりたいです!


~直筆「私の座右の銘・好きな言葉」~