【Today’s Girl ③】小倉優香

小倉 優香 Yuka Ogura


~特別公開! 自撮り写真集~

「佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~」毎週木曜日 深3・15~3・45 フジテレビ

ドラマ「先に生まれただけの僕」10月土曜スタート 日本テレビ系

twitter @ogurayuka_0905


~「B.L.T.」からの20問20答!!~

①PROFILE
小倉優香
’98・9・5千葉県出身。AB型。乙女座。(18歳)

②ニックネーム
ぐらちゃん

③好きな言葉
やらない後悔よりやる後悔

④好きな食べ物
肉料理 パクチー

⑤嫌いな食べ物
ありません。

⑥好きな色

⑦私の手放せないもの、必需品
ビタミンサプリメント

⑧実はすごい! 私の○○!(自慢、私の得意なこと)
身体が柔らかいことです。チアダンスで世界大会優勝したこあともあります!

⑨私、今これにメロメロです(はまっているもの)
コンビニのサラダチキン(チーズ入り)

⑩この夏行きたいところ、行ったところ
台湾に行きたいです。去年の夏も行って、すごく楽しかったので!

⑪苦手だった夏休みの宿題
絵日記

⑫私がこの夏読みたい本
「そうだ、結婚しよう。」(下田美咲)

⑬夏になると楽しみなこと(毎年、または今年楽しみにしていること)
夏のファッションと、クーラーです。

⑭夏の「ここがイヤーン」というところ(夏になると嫌なこと、苦手な、辛いこと)
おいしいものが増えて、体重も増える。あと、アイスが食べたくなること。

⑮あなたのとっておきの暑さ・夏バテ対策
外に出ない(笑)

⑯この夏着たい水着
黒のおしゃれ水着

⑰今だから言える〝夏、やっちまった事件簿〟(恥ずかしい失敗談など)
とくにありません!

⑱私の夢、野望
園子温監督の映画で主演

⑲「B.L.T」でどんなことをしてみたい?
表紙を飾りたいです!

⑳「B.L.T.」は今年で創刊20周年=20歳! 20歳といえば、大人として色々新たに解禁される年。そこで今年自分が解禁したいこと、新たに挑戦してみたいことは?
打ち上げなどで、みんなで一緒にお酒で乾杯。


~直筆「私の座右の銘・好きな言葉」~