日本テレビ入社1年目の佐藤梨那アナウンサーが活躍中!!

日本テレビ入社1年目の新人・佐藤梨那アナウンサーが、スポーツ情報番組「Going Sports&News 」(日本テレビ系)のキャスターに大抜擢。就任から約1カ月、佐藤アナウンサーは、上田晋也、江川卓、亀梨和也らキャスター陣とともにフレッシュに進行役を務めている。

「14 年間バレーボールで鍛えた、打たれ強さが自慢」という佐藤アナウンサー。今後は「4 年に一度のグラチャンバレーを間近で楽しみながらお伝えしたいです。 全日本女子では中田久美さんが監督に就任されました。 中田監督率いる全日本女子には一体どのような変化があるのか、自分なりに感じたことを、お伝 えできればと思います」と意欲も十分。「上田さんをはじめとする、出演者、スタッフの方々にアドバイスをいただきながら、 スポーツが好きだ、という気持ちを込めて一生懸命お伝えします。 よろしくお願いします」と。

Going Sports&News
毎週土・日 後11・55〜深0・55 日本テレビ系
※佐藤梨那アナウンサーは日曜日担当。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次