「とても楽しみ!」波瑠が“27時間テレビ”に出演!“にほんのれきし”を学習

今年31年目を迎えるフジテレビの長時間生特番「FNS27時間テレビ」に、波瑠が出演する。

波瑠は、“にほんのれきし”をテーマにした今回の番組の縦軸となるメーン企画「にほんのれきし博物館」に“タビビト”として出演。総合司会・ビートたけし、キャプテン・村上信五とともに、日本の歴史を27時間かけて学ぶ。

「にほんのれきし博物館」の館長を務めるバカリズムが、“考えてもみてください”と、歴史上の出来事の中で“よく考えたらおかしいこと”を提言。その疑問から“実はこうだったんじゃないか”という妄想トークを交えながら“にほんのれきし”を見直していく。

波瑠コメント   
素敵な出演者の皆様と一緒に歴史を学べるということでとても楽しみです! 日本の歴史に関しては知らないことばかりなので、今回楽しみながら改めて勉強できればと思っております。視聴者の皆さんが番組をより身近に感じられるお手伝いができたらうれしいです!

 

9月放送
FNS27時間テレビ にほんのれきし
フジテレビ系

総合司会:ビートたけし
キャプテン:村上信五(関ジャニ∞)

タビビト:波瑠
れきしサポーター:林 修
にほんのれきし博物館館長:バカリズム

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次