新しい顔を魅せた欅坂46・上村莉菜

みなさま、現在発売中のblt graph.vol.21は、もうご覧いただけましたでしょうか。
ここでは、欅坂46・上村莉菜ちゃんのオフショットを紹介します!

 

今回は、デビュー時に比べて、中身も外見もちょっと落ち着いて、大人っぽくなってきた上村莉菜ちゃんに出演をオファー。そんな彼女の今の良さを存分に表現しようと、自然の中でロケをすることにしました。

すると……なんとも良いオーラを放ち、撮影に集中する莉菜ちゃんの姿がそこにはありました。

 

 

 

 

もちろん、笑顔満載のかわいい莉菜ちゃんも健在。
海辺の砂浜に寝転がった後、手や腕に砂がまとわり付いているのを見て、「これ、写真に撮ってほしい!」と無邪気に笑っていました(^^)

 

 

インタビューでは、今の彼女のまっすぐな気持ちを話してくれています。
ぜひ、blt graph.vol.21、チェックしてみてくださいね。

 

 

blt graph.vol.21のご購入はこちら

 

上村莉菜(欅坂46)
Rina Uemura
’97・1・4千葉県出身。山羊座。O型。

公式サイト
http://www.keyakizaka46.com/mob/sear/artiLis.php?site=k46o&ima=0000

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次