“あおい”空の下、森、川で撮影!? 森川葵オフショット公開!

blt graph. vol.20 に登場してくれた森川葵ちゃんのオフショットを大公開!
葵ちゃんの名前にちなんで、森と川と青い空を狙って……、なんて邪まな気持ちではなく。ただただ素敵なロケーションを求めて日光は中禅寺湖へ

森のこかげ、湖のほとり、大空の下……、
さまざまなシチュエーションを舞台に、女優・森川葵が魅せてくれた撮影のオフショットをお届け!

梅雨入り前の、まだ肌寒い日。冷たい湖に躊躇なく素足をひたす葵ちゃんの女優魂に感服!

森の中でも素足で撮影!

静かな湖畔の森の陰から葵ちゃんを特写する♪
カシャッ!

カシャッ!

カシャッ! カシャッ!! カシャッ!!!

 

 

誌面では、10ページにわたるグラビアのほか、葛藤や出会い、すべての経験を心に、変化し続ける女優・森川葵の思いに迫るロングインタビューも掲載!
blt graph. vol.20 はこちらから!

●PROFILE
森川葵 AOI MORIKAWA
’95・6・17愛知県出身。双子座。
待機作に主演映画「恋と嘘」(今秋公開)、映画「先生!」(10/28土公開)、
ドラマ「先に生まれただけの僕」(10月スタート 日本テレビ系)など。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次