内田理央、葉加瀬マイ、石井てる美が新番組で“モテテク”を学習!

内田理央、葉加瀬マイ、石井てる美がレギュラー出演する新番組「決戦は金曜日!」(フジテレビ)が7/4(火)からスタート!

番組は、内田ら3人がボクササイズ仲間の女子という設定の下、合コンで男性からモテるためのテクニック「モテテク」を披露し合い、学んでいく姿をミニドラマ風に送るトークバラエティー。
内田は「3人の赤裸々な女子トークがすごく楽しくて、あっという間の撮影でした。つくられた“女子っぽさ”ではなく、楽屋みたいな気分で臨めました。テレビの前の皆さんと一緒に、モテテクを磨いていければと思いますし、男性の方には“女性はこんな努力してるんだ”と楽しんでいただけると思います」とアピール。

また、葉加瀬は「リアルな女子の会話なので、演技してるより素な自分が出ていてとても楽しい撮影です。この番組を通して、モテテクを私自身も学び、ボクササイズで自分を磨いて、モテ女子になりたいです」と気合十分。

石井も「ここ数年、実際に合コンに行っている身として、撮影にはいつも女友だちと合コンの作戦を練るノリそのままに挑み、逆にリアルの合コンでは『決戦は金曜日!』で学んだモテテクをガンガン実戦しようと思います。むふふ」と一石二鳥をたくらんでいるようだ。

 

7/4(火)スタート
決戦は金曜日!
毎週火 後9・54〜10・00 フジテレビ
※7/4(火)の初回は、後10・48〜10・54