PASSPO☆連載はピクニック♩ ドローン撮影も初体験!

B.L.T.7月号(5/24発売)のPASSPO☆の連載「TEN COLOR RAINBOW~オトナへのフライト~」は、メンバーの7人がオフタイムに初夏の海でピクニック♩

誌面では、サンドイッチやイチゴのクリームケーキなどを味わいながら、のんびりとしたひと時を過ごす彼女たちの姿を紹介しています!
そして今回は、そんな連載の撮影にドローンを持ち込みWEB限定動画も撮影!
メンバーもドローン撮影は初体験! 岬の先でピクニックランチをした後、楽しげな雰囲気のまま撮影を行いました。
初めて触れるドローンの機体のコンパクトさに驚いていたPASSPO☆。
「本当に生きているような動きをしていたよね」
「コントロールしている手さばきがすごかったなー」などテンションアップ。
また、波打ち際や岩場を散歩しながらの撮影では、リラックスした表情を見せていました。

 

ドローン撮影WEB動画と合わせて誌面もチェック!
B.L.T.7月号はこちら

●PASSPO☆
9/9日本青年館ホールでライブツアー「青年も、大志を抱け!ツアー」ファイナルを迎える。
公式サイト<http://passpo.jp/>

●PROFILE
岩村捺未'91・7・29。神奈川県出身。獅子座。AB型。
安斉奈緒美'92・4・16。埼玉県出身。牡羊座。B型。
藤本有紀美'92・4・11。東京都出身。牡羊座。A型。
玉井杏奈'95・1・31。東京都出身。水瓶座。B型。
増井みお'94・10・6。東京都出身。天秤座。O型。
根岸愛'92・9・27。埼玉県出身。天秤座。B型。
森詩織'92・11・8。東京都出身。蠍座。A型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次