葵わかながコントに挑戦! 内村光良との二人芝居に「楽しかった!」

NHKの次期連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインでもある女優の葵わかなが、6/16(金)放送の「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」(NHK総合)に出演。葵は、座長の内村光良との二人芝居をはじめ2本のコントに登場する。

収録を終えた葵は「コントはドラマとは違う難しさがあって苦戦したけれど、楽しかった! また呼んでいただけるように、これからの私を改良していきたいです!」と今後の出演にも意欲十分。

本日6/3(土)は、番組の見どころを紹介する「6月16日復活 LIFE!が見たくなるSP」(NHK総合)が放送される。

 

6/16(金)
LIFE!〜人生に捧げるコント〜
後10・00〜10・48 NHK総合

6/3(土)
6月16日復活 LIFE!が見たくなるSP
後11・25~11・58 NHK総合

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次