飯豊まりえが、新ドラマ「居酒屋ふじ」のヒロインに!

飯豊まりえが、7月にスタートするテレビ東京の土曜ドラマ24「居酒屋ふじ」にヒロイン役として出演!

飯豊が演じる鯨井麻衣は小さな印刷会社で働くOL。気になるお店としてインスタグラムで「居酒屋ふじ」をアップしたのを機に、西尾(永山絢斗) と出会い、お互いに惹かれ合っていく……。西尾と麻衣の淡い恋模様がどんな物語を紡ぎ出すのか? 東京・中目黒に実在するお店「居酒屋ふじ」を舞台に、大森南朋ら店に感銘を受けた著名人が本人役で登場する。

 

飯豊まりえコメント
出演されるキャストやゲストの方の名前を知ったとき、「えーっ!テレビで見ている人たちばかりだ!」という気持ちでした。永山さんは、勝手に怖い人だと思っていたのですが、実際にお会いしたらすごく柔らかい印象で、ギャップ萌えしました(笑)。大森さんは、以前、美容院で「大森南朋さんみたいな髪形にしてください」って言ったことがあって、それをご本人に伝えられたのがよかったです(笑)。私が演じる麻衣という女の子は、人間らしく、夢があって、それを叶えるためには手段を選ばず、いろいろとやってみる女の子です。この撮影で初めて経験することも多く、たくさんの収穫がありました。チークも初めて踊りました! 今度どこかで踊ってみようかな(笑)。

 

7月スタート
土曜ドラマ24「居酒屋ふじ」
毎週土 深0・20~0・50 テレビ東京系