ゲーム業界を舞台にした海外ドラマで花澤香菜がヒロインの声を担当!

花澤香菜が主人公・ベイブの声を担当する、海外ドラマ「ゲームシェイカーズ」(NHK Eテレ)が6/7(水)スタート!

物語はニューヨークのブルックリンが舞台。中学生のベイブ(花澤)とケンジーは、学校の宿題で「スカイホエール」というゲームアプリを制作し大ブレーク! その収入を元手に「ゲームシェイカーズ」というゲーム会社を立ち上げ、ゲーム業界へ殴り込む。

 

 

花澤香菜コメント
見ていて元気が湧いてくる素敵な作品に関わることができて、とてもうれしいです。ベイブはおませでかわいらしいところもあれば、鋭くツッコミをいれたり、お茶目に何かを企んだり、1話の中でもコロコロと表情が変わるので、私自身ヘトヘトになりながら演じていて、とてもおもしろいです。ベイブとケンジーをはじめ、個性的すぎるキャラクターたちが次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみで仕方ありません!! 気軽にいろんな方に見ていただきたいです!!!!!!

 

6/7(水)スタート
ゲームシェイカーズ
毎週水 後7・25~7・55 NHK Eテレ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次