新木優子がももクロと念願のテレビ初共演!本日5/12(金)放送!

女優の新木優子が「桃色つるべ」(カンテレ)に登場し、ももいろクローバーZと念願のテレビ初共演!

笑福亭鶴瓶&ももいろクローバーZの深夜のトークバラエティー「桃色つるべ」。本日5/12(金)の放送は、女優の新木優子が登場! 新木は、ももクロと同じ芸能事務所の所属。昔から親交のある新木の登場に、ももクロメンバーは大興奮! 一方の新木も、モノノフ(ももクロファン)の一人で、ももクロと念願のテレビ初共演に大喜び!

新木は、事務所に入った当初、ももクロメンバーと一緒にレッスンを受け、玉井詩織と電車で帰っていたなどのエピソードを明かしていく。また、鶴瓶が、鎖骨を出したセクシーな衣装の新木と佐々木彩夏を比較しながら、「出せるか? あんな肩!」と問うと、「出してないだけだし!」と佐々木が新木へのライバル心をむき出しにし、スタジオは大爆笑する一幕も。

 

 

また新木は、鶴瓶&ももクロに“ファンの方への対応”に関する悩みを相談。鶴瓶のアドバイスにスタジオは大盛り上がり! はたして鶴瓶が送ったアドバイスとは?

収録後、新木はももクロとの初共演に「うれしかったです。最初は涙こらえるので必死でした。話していたらどんどん楽しくなってきて、すごく良い思い出になりました。家宝になります」と。

番組では、女優・新木優子の知られざる一面やドラマ撮影の裏話なども紹介。

 

本日5/12(金)放送
桃色つるべ
毎週金 深1・25〜1・55 カンテレ