期待のSKE48・8期生初お披露目!!

好評発売中のB.L.T.6月号、もうご覧いただけましたでしょうか?

SKE48連載には、8期生が初登場!
井上瑠夏、仲村和泉、野村実代、北川愛乃、野々垣美希の5人が、初々しいグラビアを披露しています。

 

 

5人揃っての撮影は難なくクリアしたものの、ソロ撮影となると何となくドギマギしたり、ポージングに迷ったり……。それでも、これだけ堂々したソロカット、新人さんなのにすごいですね!

 

 

 

 

 

撮影の合間には、ブログ用のオフショット撮影!
ソロカットの時に使った直筆ネームも一生懸命書いてくれました♪

 

 

4月からのSKE48研究生新公演「青春ガールズ」でがんばっている8期生。
今後の活躍に期待です!!

 

B.L.T.6月号はこちら

⚫︎PROFILE(ソロカット上から)
井上瑠夏 Ruka Inoue
’01・6・12熊本県出身。双子座。O型。

仲村和泉 Izumi Nakamura
’00・3・15大阪府出身。魚座。A型。

野村実代 Miyo Nomura
’03・2・1愛知県出身。水瓶座。A型。

北川愛乃 Yoshino Kitagawa
’01・1・24大阪府出身。水瓶座。O型。

野々垣美希 Miki Nonogaki
’99・10・7愛知県出身。天秤座。O型。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次