B.L.T.オススメ! 中川絵美里のスマイルに注目!

B.L.T.6月号に登場してくれた中川絵美里ちゃん!

B.L.T.編集部が大注目の逸材! 緊急オファーの末、晴れてB.L.T.に初登場となりました!

そんな絵美里ちゃんのオフショットを特別にお届け!

皆さんこの美女をご存知ですか?

そうです。Jサポの皆さんは「Jリーグタイム」(NHK BS1)でおなじみですよね。えみりぽー!

この春から「Oha!4 NEWS LIVE」(日本テレビ系)でも、スポーツコーナーを担当しているんです!

平日は早起きして……おはよん! 週末の夜は……Jリーグタイム!(日曜夜OAの場合もあるので要注意です!)

ほぼ毎日のように活躍中の絵美里ちゃんです。

B.L.T.では今後も猛プッシュしていきますので要チェック!

 

B.L.T.6月号はこちら

絵美里さんのブログはこちら!!

⚫︎PROFILE
中川絵美里 Emiri Nakagawa
’95・3・17静岡県出身。魚座。B型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次