岡田結実1st写真集発売イベントの第2弾が開催!

岡田結実1st写真集発売イベントが4/29(土)にイオンモール木曽川で開催! イベント内容は、トークショーと抽選会で、当選者は、「2ショットチェキ・握手会」に参加ができる。

写真集は、ベトナムでのオールロケ撮影を敢行。中東部の都市・ダナンでは、白い砂浜が美しいビーチを走り回ったり、ホテルの部屋でゴロゴロしたり、プールでびしょ濡れになって水遊びしたり、コミカルでキュートな写真をたくさん撮影しました。
一方、ダナン大聖堂や、夜の街のネオンでは、ドレッシーで大人っぽい衣装でも撮影。16歳とは思えないドキッとする女性らしい横顔も収めています。その他、ハン市場、ドラゴン橋、スタジアムなど、ダナンのさまざまな観光名所を訪れ、元気いっぱい底なしの明るさ溢れる写真を、撮影しました。
また、チャンパ王国の遺跡「ミーソン聖域」や、ランタンが印象的な古都「ホイアン」という、2つの世界遺産にも訪れ、雄大な自然風景や、歴史感じる町並みでの撮影を行いました。
そのほか、ベトナム特有の乗り物「シクロ」や、民族衣装「アオザイ」にも初挑戦!!
好奇心旺盛な16歳のチャーミングな素顔満載で、1st写真集にふさわしい1 冊となっております。

 

 

イベントの詳細はこちら

岡田結実1st写真集はこちら

⚫︎PROFILE
岡田結実 Yui Okada
’00・4・15大阪府出身。牡羊座。B型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次