松村沙友理(乃木坂46)が声を担当!カエル“ひらお”が本日4/18(火)初登場♪

乃木坂46の松村沙友理が声優挑戦! 本日4/18(火)放送の「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」(NHK Eテレ)に登場する新キャラクター、カエルの“ひらお”を担当する。

カエルのひらおは、原作の森下裕美が原案のアニメオリジナル新キャラクター。
今回の放送は、王々軒でカエルに出会ったアシベとゴマちゃんが、カエルが料理にされてしまうのではないかと心配になり、救出しようと奮闘するストーリー。今後、カエルの「ひらお」はアシベやゴマちゃんと暮らすことになり、今後も随時登場予定。

 

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん (天てれアニメ)
毎週火 後6・45~6・54 NHK Eテレ

\本日4/18(火)初登場!/
「ケロケロゴマちゃん」
アシベくんとゴマちゃんが王々軒にいると、いつもフラれてばかりの秋雄おじさんがやってきた。今日もまたフラれちゃったんだって!秋雄おじさん、がっくり落ち込んでいると思ってたら、今度は王々軒のリャンリャンちゃんに恋しちゃったみたい! 一方アシベとゴマちゃんはカエルさんに出会ったけど、もしかして料理にされちゃうの!?カエルさんを助けなきゃ!

©森下裕美・OOP/Team Goma

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次