欅坂46 B.L.T.5月号増刊オフショット!!

大好評発売中のB.L.T.5月号増刊欅坂46版。
みなさまもうご覧いただけましたでしょうか?

デビュー1周年を迎えた欅坂46。
B.L.T.はそんな彼女たちに、いつも応援してくださっている読者のみなさんに、感謝の気持ちを込めて欅坂46のページを作りました。

 

尾関梨香の「一」から始まった今回の特集。
力強く、気持ちのこもったこの一筆は、圧巻でした。

日本「一」高い電波塔・東京スカイツリーと共に、表紙&第1グラビアを飾った平手友梨奈は、とっても大きなスカイツリーパフェを試食。
「(パフェの)下の方にあるの何かなぁ。ナタデココかなぁ」なんて器を覗いている様子は、楽しそうで、何ともほほえましかったですね。

 

第2グラビアを飾った初フロント組の上村莉菜、織田奈那、長沢菜々香、米谷奈々未の4人は、これまでのイメージを一新するような、おしゃれブラック衣装に挑戦!決まっていて、かっこいいですね。ちなみに、2枚目の写真は1周年だから、手も「1」なのです。

 

第3特集はキャプテン・菅井友香と副キャプテン・守屋茜の10000字インタビュー。じっくりと、言葉を選びながら話すゆっかーと、真の通った眼差しで一生懸命話すあかねん。どちらも欅坂46のために今を生きる、素敵な女の子でした。

本誌ではこのほか、ユニット・青空とMARRYの「割れたスマホ」MV密着や、尾関梨香の書の裏側&インタビューも掲載しています。まだ御覧になっていない方は、ぜひ見てみてください!

 

B.L.T.5月号増刊 欅坂46版はこちら

⚫︎PROFILE
平手友梨奈 Yurina Hirate
’01・6・25愛知県出身。蟹座。O型。

上村莉菜 Rina Uemura
’97・1・4千葉県出身。山羊座。O型。

織田奈那 Nana Oda
’98・6・4静岡県出身。双子座。O型。

長沢菜々香 Nanako Nagasawa
’97・4・23山形県出身。牡牛座。O型。

米谷奈々未 Nanami Yonetani
’00・2・24大阪府出身。魚座。B型。

菅井友香 Yuuka Sugai
’95・11・29東京都出身。射手座。AB型。

守屋茜 Akane Moriya
’97・11・12宮城県出身。蠍座。A型。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次