福原遥、平祐奈、伊藤萌々香が「もしもツアーズ」の新レギュラーに決定!

福原遥が「もしもツアーズ」(フジテレビ)の三代目ガイドに就任! また、平祐奈と伊藤萌々香(フェアリーズ)も週替わりでレギュラー出演する。

「もしもツアーズ」は、ちょっとした工夫やアイデアを加えた“家族でできるおもしろツアー”を提案し、週末のお得な楽しみ方を出演者が体験していくおでかけバラエティー。
新体制での初放送となる4/15(土)は、レギュラー放送に加え、後7・00から「もしツア 春のお買い物スペシャル 日本一の3大スポットでいいもの全部買いましょうツアー(仮)」と題した2時間スペシャルを放送する。

 

福原遥コメント
この度「もしもツアーズ」(=もしツア)のガイドとしてレギュラー出演させていただくことになりました福原遥です!  小さい頃から見ていた大好きな番組だったので、本当に本当にうれしいです! 『もしツア』が持つ温かい空気感やお出かけする楽しさを、視聴者の皆さんにお届けできるようにガイドとして全力でがんばります! すてきな共演者の皆さん、スタッフの皆さんと毎週撮影が出来ることが今から楽しみで仕方ありません! よろしくお願い致します。
平さんからスタッフの方を通じて“遠足に行く気分で楽しくやれば大丈夫だよ!”と伝言をいただきました! 平さんのようにいつもみんなを笑顔に幸せにできるすてきなガイドさんになれるようにがんばります!

平祐奈コメント
家族みんなで大喜びしております。昔から見ていた番組で、大好きな番組に出演できて、私自身も本当にうれしいです。いろいろな所へ行って、地域の良さをお伝えできるように、私も皆さんと一緒に楽しみたいと思います。姉がお世話になっていた番組で、姉が乗り移った気分でがんばります。

伊藤萌々香コメント
このような貴重な体験のできる番組に就くことができて、すごくうれしいです。普段はメンバーとしかお出かけしていないのですが、もしツアメンバーの皆さんといろいろな場所へ行けることが、楽しみで仕方ないです。カメラが回っていない移動時間でもみんなでワイワイと楽しく過ごしている番組だったので、これからは移動時間も含めて、楽しくがんばっていきたいです!
大好きな先輩の番組に、週替わりのレギュラーとして入れていただくことができて、とても光栄でうれしく思っています。ガイドという立場とは違った立ち位置なので、私は私なりの個性を出して、テレビを見ている皆さんに楽しい旅をお届けできたらいいなと思います。

 

もしもツアーズ
毎週土 後6・30〜7・00 フジテレビほか

4/15(土)放送
もしツア 春のお買い物スペシャル 日本一の3大スポットでいいもの全部買いましょうツアー(仮)
後7・00~8・54 フジテレビ系

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次