♪乃木坂46・与田祐希♪ blt graph. vol.16 メーキング動画♪♪

本誌B.L.T.2016年12月号での初登場&初グラビアから約半年。blt graph. vol.16に登場してくれた乃木坂46の与田祐希ちゃんのメーキング動画を公開!

暖かな陽気に誘われてスタジオを飛び出し屋外でも撮影。「外での撮影は楽しいです」というだけあって与田ちゃんの動きも軽やかです♪

 

 

乃木坂46の3期生オーディションに合格し、地元の福岡から上京。昨年12月には満員の日本武道館で「3期生お見立て会」を開催し、この2月には初舞台「3人のプリンシパル」に挑み、全3役を射止めて演じきった。そんな16歳の少女の目には今、夢を追いかけてやってきた東京は、どんなふうに映っているのか……。そんな書き出しで始まるロングインタビューも掲載!
blt graph. vol.16 はこちら!

⚫︎PROFILE
与田祐希 Yuki Yoda
’00・5・5福岡県出身。牡牛座。O型。

公式サイト
http://www.nogizaka46.com/member/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次