SKE48・髙畑結希 B.L.T.5月号アザーカット公開!

SKE48全国ツアーの次回開催地が香川県に決定!
ということで、B.L.T.5月号のSKE48連載は、香川出身の”はたごん”こと、髙畑結希ちゃんに登場してもらいました!

結希ちゃんをソロでじっくりと取材させて頂いたのは、ほぼ初めてだったのですが、さすが社会人経験があるためか、”きちんと感”を持っていて、意外(?)とお話上手な女の子でした。声質も耳通りが良くて聞いていて心地よく、会話のテンポも絶妙で、インタビューをしていた女性ライターさんも思わず「今日で完全にはたごんのファンになった! ラジオのパーソナリティーとか絶対むいているよ!」と、テンションが上がっていました(笑)。

B.L.T.本誌では、結希ちゃん自身のこれまでやこれから、香川県のオススメスポットベスト3など、盛りだくさんのインタビューをお届けしています。これを読んで、全国ツアーの前に香川観光をして、より素敵な4/7を過ごしてみては……?

最後に、B.L.T.本誌に掲載できなかった、アザーカットをご紹介します!
ビューティーな結希ちゃんをご堪能ください♪

 

 

 

 

B.L.T.5月号はこちら

⚫︎PROFILE
髙畑結希 (SKE48)
’95・7・18香川県出身。蟹座。A型。チームE所属。

SKE48 2ndアルバム「希望の丘」が発売中。SKE48・全国ツアーが4/7(金)香川、4/8(土)高知で開催。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次