上白石萌音がレギュラー番組のナレーションに初挑戦!

映画「君の名は。」で注目を集めた上白石萌音が、4/4(火)スタートの「風景の足跡」(テレビ東京)のナレーションを務める。彼女がレギュラー番組のナレーションを担当するのは今回が初。神田・万世橋、横浜・赤レンガ倉庫など、その場所にとけ込み、どこか懐かしさを感じる日本や海外などの風景を紹介し、その歴史をたどっていく。

上白石コメント
「ナレーションのお仕事が大好きなので、こうして毎週同じ時間に声を届けられることを、とてもうれしく思います。みなさんの毎週の楽しみになるよう、その場所に根付いている歴史や、そこに携わる人々の想いにわたしも寄り添い、心を込めてナレーションを読ませていただきます」。

 

4/4(火)スタート
風景の足跡
毎週火 後10・54〜11・00 テレビ東京

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次