テラスハウスに現役大学生が期間限定で入居! 番組史上No.1との呼び声も!

フジテレビほかで放送中の「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」(以下、テラスハウス)に、新たな入居者が加わる。新加入となるのは現役女子大生でモデル活動を中心に芸能活動を行っている丹羽仁希。番組史上最高の美女とも称される丹羽が大学の春休みの2カ月間限定で入居する。

テラスハウスはシェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティー・ショー。縁もゆかりもない6人が共同生活するシェアハウスの様子を四六時中カメラで追いかけ、彼らの生活にあふれる、誰もが憧れるようなキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして、嫉妬・挫折といった、リアリティー・ショーならではの様々なドラマを記録している。番組は現在、FOD(フジテレビオンデマンド)/Netflixでも配信中で丹羽はすでに登場。フジテレビでは4/24(月)の放送回から登場する予定だ。

丹羽仁希コメント

「今日本で大学に通いながらモデルなどの芸能活動をしているのですが、何か環境を変えたかったのと、父がアメリカ人なんですけど海外生活をしたことがなくて英語の勉強もしたかったのが入居したきっかけです。
実際にハワイで生活してみて、モデルの撮影でカメラを向けられているけど、カメラのある生活となるとやはり意識していたのですが、生活して1カ月たったのでようやく慣れて来ました。そして住人のみなさんはフレンドリーで壁がなく接してくれるので楽しいです。共同生活はしたことがなかったので最初は不安があったのですが、入居してみたらみなさん思ったことも隠さず言ってくれるし優しいし気を遣わなくてよいのでいつもハッピーです。
恋愛面は今回良い人がいたらいいなと思っているので期待したいですね。因みに好きなタイプは引っ張ってくれる人で見た目より雰囲気派です(笑)。
今回番組を見て、私のことをたくさんの方に知っていただいて、みなさんのいろいろな反応はあると思いますが、最終的に好きになってもらえたらうれしいです」。

●PROFILE
丹羽仁希 Niki Niwa
’96・10・15兵庫県出身。天秤座。

「TERRACE HOUCE ALOHA STATE」(テラスハウス アロハ ステート)
月深0・55〜1・25 フジテレビほか
FOD/Netflixでも配信中

(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次