石田ニコル、大友花恋、山本舞香が「王様のブランチ」の新レギュラーに!

この春、新MCに渡部建&佐藤栞里を迎えて、新しく生まれ変わる「王様のブランチ」に オリエンタルラジオの藤森慎吾のほか、石田ニコル、大友花恋、山本舞香が新レギュラーとして出演することが分かった。

土曜のブランチタイムに生放送でおくる情報バラエティー番組「王様のブランチ」(TBSほか)。22年目を迎えるこの春、各コーナーやセットもリニューアル。新MC佐藤栞里に、石田ニコル、大友花恋、山本舞香たちも加わった新生「王様のブランチ」は4/1(土)から!


石田ニコル       
ずっと知ってた王様のブランチの一部になれてとても光栄です! ドキドキもしてますが、わくわくの方が大きいです♡ 仲良しの佐藤栞里ちゃんと一緒なのでとても嬉しいです♡ しーちゃんのパワーに少しでもなれるように一緒にブランチを支えていきたいです!

大友花恋      
小さいころから、家族で見ていた「王様のブランチ」。特に「book」と「買い物の達人」のコーナーが大好きでいつも楽しく拝見していました。今回、レギュラーが決まり驚き・喜び・期待で胸がいっぱいです! いつもテレビで拝見している渡部さん、佐藤さん、憧れのお姉さんである石田さん、山本さん。少しドキドキしますが、皆さんと素敵な土曜日をお届けできるように、私自身楽しみながらガンバリます!よろしくお願いします。

山本舞香      
歴史ある番組なので、出演が決まってとても嬉しかったです。皆さんに楽しんでいただけるよう私自身楽しんでやりたいと思います。皆さんとご一緒するのが初めてなので、徐々にコミュニケーションをとって皆さんのことを知っていけたらと思っています。

 

王様のブランチ
毎週土 前9・30~11・45/前11・59~後2・00
TBSほか

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次