【blt graph.vol.16】小嶋真子ちゃんの神対応オフショットを大公開

blt graph.vol.16に登場してくれた小嶋真子(AKB48)ちゃん。
誌面ではポップにキュートに♪ またしっとり大人の表情も見せてくれているこじまこちゃんですが、ここでは撮影合間のオフショットを大公開します!

外気の冷たさが身にしみる、春まだ遠い2月某日。
下町情緒が漂う街の一角に佇む旅館で撮影しました〜♪

暖かそうな陽射しですが、風はとっても冷たくて……。
そんな中でも、元気な笑顔! でもやっぱり「寒~い」。

 

今回の撮影は「こじまこちゃんが旅館の住み込みアルバイトだったら」という設定。窓拭き掃除中のこじまこちゃんを中庭から撮影する場面。遠くにいた密着カメラに気付いてくれて、にっこり♪ ありがとう!

 

大浴場へ移動して水着での撮影!その直前でもパチリ!! ブルーの水玉ガウンもかわいいです。

 

水着と髪のアレンジを変えて、お部屋へ。この日最後の撮影も笑顔で終了。お疲れ様でした〜♪

 

こじまこちゃんのキュートでセクシーなグラビアが満載! 今年、20歳を迎える現在の心境を語ってくれたロングインタビューもぜひ!

blt graph.vol.16 はこちらから!

 

●PROFILE
小嶋真子(AKB48)
Mako Kojima

’97・5・30東京都出身。双子座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次