「初めての体験がいっぱいです♪」久松郁実がDVD&Blu-ray発売記念イベントを開催

久松郁実が、DVD&Blu-ray「久松郁実 それいく! in ニューカレドニア」の発売記念イベントを開催し、会見にのぞんだ。本作品で久松は、南太平洋の楽園ニューカレドニアの太陽の下、最高の笑顔と健康的な小麦色の肌を惜しげもなく披露。人生初めてのウエディングドレス姿も収録されている。

久松は「お誕生日に発売させていただいて記念にもなった作品です。あまりグラビアの撮影では行かないニューカレドニアで撮影できたのでうれしかったです」とニッコリ。初めての体験がたくさんつまっているという作品の中でも、おすすめは「やっぱりウエディングドレスのシーンは見ていただきたいです。この作品で初めてウエディングドレスを着させていただいて。何着か用意していただいた中から、自分の体型が一番良く見えるもの、似合っているものを選びました。ベールやグローブやブーケなど、すごく細かいところまで自分で選ばせていただいたので、そういうところも見てほしいなと思います。ウエディングドレスは、やっぱりテンション上がりますね♪」と、思い入れもたっぷりに振り返った。またパッケージのデザインにも使用されている黄色の水着がお気に入りという久松だが、ほかにも見どころは盛りだくさんのよう。「サンセットのシーンがあるんですけど、その水着がわたしの身体と合っていて、胸の形もきれいに見えていると思います。ほかにも乗馬のシーンなどのセクシーな衣装ありますので、見てください!」。

 

久松郁実 それいく! in ニューカレドニア
DVD 3,800円 (税別)  Blu-ray 4,800円 (税別)

 

(C)BSフジ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次