Graduation2017 高校卒業 かとみなのオフショット先行公開!

「Graduation2017 高校卒業」に”かとみな”こと加藤美南ちゃん(NGT48)が登場!
新潟での弾丸ロケのオフショットを本誌発売前に先出ししちゃいます♪

 

かとみなが二人!?  劇場がある「ラブラ万代」の壁に貼られている特大ポスター前でしたー。

見返り美人かとみな

雪遊び中♪(万代橋近くの川沿いにて。日が暮れる~!焦る撮影クルー)

何を作っているのかな??(この日、新潟市は大雪!焦る撮影クルー)

雪ダルマ完成!

やっと部屋に入れて幸せかとみな♡(沼垂テラス商店街のISANAさんにて)

おちゃめ度100%(飲んでるのは…ハチミツなんとかレモンなんとかショウガなんとかティーw)

Best off shot!!

興味津々、意気揚々!

最後は・・・夜と雪とかとみな♪(NGT48の1周年イベントをやった例の場所ですね!)

新潟市出身のかとみなちゃんにとっては、超・地元での撮影でした。

最高気温2度(撮影時は絶対そんなになかった!)なのに、笑顔いっぱい元気で明るいかとみなちゃん。

毎度、感謝です。

実は、前日までまったく雪が積もってなかった(らしい)が、撮影日はまさかの大雪!

ロケハン中から時折、猛吹雪で正直焦りましたが、

結果的に素敵なグラビアになりました。かとみなちゃん…もってますね。

ぜひ誌面も見てみてください!!

「Graduation2017 高校卒業」はこちら

⚫︎PROFILE
加藤美南(NGT48)
Minami Kato
’99・1・15新潟県出身。山羊座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次