長濱ねる(欅坂46/けやき坂46)blt graph.vol.16オフショット

欅坂46/けやき坂46の長濱ねるちゃんが表紙・巻頭を飾る
blt graph.vol.16が2/28(火)に発売!
今回はそのオフショットを先行公開しちゃいます!!

 

ここではライオンの指人形を付けているねるねる。
誌面ではちがう動物の指人形を付けています。
かわいい!!

 

 

 

ねるちゃんにはめずらしい、カジュアルモードなミックスコーデ。
とってもおしゃれですね。
ねるちゃんも、この衣装に「かわいい〜!」と、喜んでいました。

 

「免許を取りたいな〜」と言っていたねるちゃん。
ゴーカートを見つけると「わー!乗りたい!」とテンションが上がっていました。
でも、ゴーカートって、意外と大きいんですね。
ねるちゃんがなんだか埋まっています(笑)。

 

オフショットは以上です!
誌面では新曲のフォーメーションなど、
今思っていること、感じていることをしっかり語ってくれたインタビューも掲載しています。
ぜひお楽しみください!

 

blt graph.vol.16はこちら!

⚫︎PROFILE
長濱ねる(欅坂46/けやき坂46)
Neru Nagahama
’98・9・4長崎県出身。乙女座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次