B.L.T.4月号表紙は齋藤飛鳥(乃木坂46)!特大ポスターも!

B.L.T.20年目の第6弾表紙は齋藤飛鳥(乃木坂46)!
制服姿で、学校や体育館、海辺などさまざまなシチュエーションで魅せる幅広い表情に注目です。


さらには、この春、卒業タイミングの注目アイドルも一挙登場!
長濱ねる(欅坂46・けやき坂46)
薮下柊(NMB48)
加藤美南(NGT48)
矢吹奈子(HKT48)
羽賀朱音(モーニング娘。’17)
彩木咲良(たこやきレインボー)
小栗有以(AKB48)
佐々木莉佳子(アンジュルム)

川口春奈写真集「re:start」のアザーカットを先行で特別に紹介。
女優として、大人の女性としての「今」の魅力が凝縮されています。

そのほか、大好評「blt graph.」シリーズの先行カットも紹介。
「blt graph.vol.16」から全登場ラインアップのグラビア集を、
「blt graph.vol.17」の表紙&巻頭グラビアが決まっている
有村架純のグラビアを掲載。

待望のチームしゃちほこの1st写真集のスペシャルグラビアも存分にお届け。
彼女たちの素の表情が詰まっているナチュラルポートレートを堪能してください。

勢いに乗る、けやき坂46のグラビア&インタビューも必見です。
彼女たちのフレッシュな表情と言葉の数々に注目してください。

第2特集では、WBC&プロ野球の開幕直前特集を。
「S☆1」に出演している小島瑠璃子と槙原寛己のスペシャル対談。
牧野真莉愛(モーニング娘。’17)が、野球への熱い思いを語るインタビュー。
NMB48の川上千尋と山本彩加のおもしろトーク対談。
北海道日本ハムファイターズの日本の至宝、大谷翔平の単独インタビュー。
かわいすぎるビールの売り子、ほのかの水着グラビアなど、
注目のコンテンツが満載です。

また、オススメ番組が見やすいと好評のジャンル別TVガイドでは、ドラマ、バラエティー、アイドル、アニメ、音楽&スポーツなど、しっかりと掲載!
注目のテレビ番組の密着もアツイ!
吉岡里帆「カルテット」
岡田結実「誰だって波瀾爆笑」
宮本佳林「S-cene〜Season3〜」

絶賛好評連載も紹介しています!
AKB48「CATCH THE DREAM!!」
SKE48「GET THE DREAM!!」
NMB48「REACH THE DREAM!!」
HKT48「ATTACK THE DREAM!!」
乃木坂46「NOGI STYLE」
ハロー!プロジェクト「ハロラボ!!」
PASSPO☆「TEN COLOR RAINBOW」
チームしゃちほこ「ももえび3年、しゃち何年!?」
たこやきレインボー「蛸も積もれば虹とナルッ!!!!!!」
福原遥「はるかいろ」
桜井日奈子「夢にむかってまっしぐら!」
武田玲奈「タビレナ」
花澤香菜「かめかな」
上田麗奈「たべるのトびら」
アナウンサー連載 堤礼実(フジテレビ)
山里亮太「あのコの夢を見たんです。」STORY54 大友花恋
吉田豪「ぶらり豪」第72回 生ハムと焼うどん

今回の特典&プレゼントも超豪華!
●本誌購入特典 別冊付録齋藤飛鳥両面超ビッグポスター
●100名に当たる齋藤飛鳥QUOカードプレゼント
●直筆サイン入りフォトやそのほか豪華プレゼント
ぜひ、ゲットするしかない!

ビューティフル・レディーを知りたいなら、B.L.T.で!

 

2月8日に私立恵比寿中学の松野莉奈さんが急逝されました。
編集部一同、心よりご冥福をお祈りいたします。
12歳から18歳までの約6年にわたって「B.L.T.」の誌面を何度も飾ってくれた
松野莉奈さんの道のりをまとめた「私立恵比寿中学・松野莉奈メモリアルBOOK」を別冊で紹介いたします。
過去の写真と言葉を振り返りながら、松野さんを偲びます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次