フジテレビ鈴木唯アナウンサーが5代目チャギントンナビゲーターに就任!

イギリス生まれの子ども向け鉄道CGアニメを放送中の「GO!GO!チャギントン」(フジテレビ系 毎週日前6・15 )の5代目チャギントンナビゲーターにフジテレビの鈴木唯アナウンサーが就任! ’10年の放送開始以来ナビゲーターを務めるつるの剛士とともに番組を盛り上げていく。

初代チャギントンナビゲーターは加藤綾子アナウンサー。その後、2代目を生田竜聖、3代目を宮澤智、4代目を宮司愛海といったアナウンサー陣が務めてきた。先輩アナウンサーたちがつないできた襷を、新人の鈴木唯アナウンサーが受け継ぐ。

鈴木唯アナウンサー      
「まだ1回目の収録を終えただけですが、早くもこれからの活動が楽しみでたまりません。なぜなら私は、児童館でボランティアをしていたこともあるくらい、子どもたちと一緒に遊ぶことが大好きです。先日の収録では、緊張している私をつるのさんが終始助けてくださり、つるのさんの温かさを、身をもって実感いたしました。そんなつるのさんの姿を見て、私も子どもたちに温かさいっぱいで向き合うことがナビゲーターとしての目標となりました。これから番組やイベントを通して子どもたちと一緒に楽しみながら、一人でも多くの子にチャギントンをもっと好きになってもらえるよう、笑顔を絶やさず元気にがんばります!」。

 

 

GO!GO!チャギントン
毎週日 前6・15~6・30 フジテレビ系

(C)L/CX

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次