「AKB チーム8のブンブン!エイト大放送」第4回は謎のフォークシンガーが登場!

AKB48 チーム8 のメンバーが、コントのほか、歌やダンス、ゲームなど、さまざまなな企画にチャレンジしていくエンターテインメントショー「AKB チーム8のブンブン!エイト大放送」。

第4回目となる今夜2/17(金)の放送は、歌田初夏(愛知)、太田奈緒(京都)、小栗有以(東京)、小田えりな(神奈川)、坂口渚沙(北海道)、下尾みう(山口)、下青木香鈴(鹿児島)、谷優里(広島)、長久玲奈(福井)、中野郁海(鳥取)、濱咲友菜(滋賀)、早坂つむぎ(山形)、人見古都音(岡山)、本田仁美(栃木)、宮里莉羅(沖縄)、吉川七瀬(千葉)が出演する。

今回は、長が謎のフォークシンガーとしてコントに登場! また、トークコーナーでは「一番◯◯な人ランキング BEST3」というテーマで、メンバーの意外な素顔やエピソードを大暴露する。ほか、メンバーとファンがペアとなり、メンバーのジェスチャーをファンが解答するゲームコーナーも。一問でも間違えたら、メンバーがお仕置きを受けてしまうという、ファンの愛情が試される企画になっている。
毎回恒例の懐かしの名曲を送る歌のコーナーでは、チーム8の歌姫・小田えりなが登場し、「青い珊瑚礁」(松田聖子)を爽やかに歌い上げる。

AKB48 チーム8のブンブン!エイト大放送
毎週金 深1・45〜2・15 日本テレビのみ
※放送後 Huluにて配信

(C)HJホールディングス

B.L.T.本誌にて、チーム8連載を掲載中。
B.L.T.3月号は、小栗有以ちゃんが登場しています。
B.L.T.最新号はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次