「AKB チーム8のブンブン!エイト大放送」 第3回の放送はメンバー同士のバトルが勃発!?

AKB48 チーム8 のメンバーが、コントのほか、歌やダンス、ゲームなど、さまざまなな企画にチャレンジしていくエンターテインメントショー「AKB チーム8のブンブン!エイト大放送」。

第3回目となる2/11(金)の放送は、歌田初夏、太田奈緒、小栗有以、小田えりな、坂口渚沙、下尾みう、下青木香鈴、谷優里、長久玲奈、中野郁海、濱咲友菜、早坂つむぎ、人見古都音、本田仁美、宮里莉羅、吉川七瀬が出演する。

team8_tokou

今回は、坂口と横山が、あの個性的なカップルに大変身してコントに挑戦! また出演メンバー全員参加のトークコーナーでは、「私のライバルは○○」をテーマに、この人には負けたくないというメンバーを大発表! 思わぬライバル宣言で、メンバー同士のバトルが勃発!? さらに今回は「笑わず姫」と題した企画も登場。魔法によって笑わなくなってしまった笑わず姫(早坂)の笑顔を取り戻すため、メンバーが順番に一発芸を披露していく。
そして懐かしの名曲をおくる歌のコーナーは、バレンタインデーが間近ということで、国生さゆり with おニャン子クラブの「バレンタイン・キッス」を中野が熱唱。人見と下尾もバックダンサーとして奮闘する。

メンバーとオードリーのアドリブ満載の掛け合いや、彼女たちが殻を打ち破って成長していく姿に注目です。

AKB48 チーム8のブンブン!エイト大放送
毎週金 深1・45〜2・15 日本テレビのみ
※放送後 Huluにて配信

(C)HJホールディングス

 

B.L.T.本誌にて、チーム8連載を掲載中。
B.L.T.最新号はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次