祝100回! 深夜のトーク番組「桃色つるべ」が90分SPを本日緊急生放送

笑福亭鶴瓶&ももいろクローバーZの深夜トークバラエティー「桃色つるべ」が、本日2/3(金)の回で100回目を迎え、番組初となる90分のスペシャルを生放送!

20172003_NEWS_momokuro_01
これまで、ももいろクローバーZのファンや個性豊な一般ゲストが登場してきたが、笑福亭鶴瓶ファンが登場する機会はあまりなかった。そこで、今回は「祝!放送100回記念生放送90分 鶴瓶の他力本願で『俺のスゴさを伝えてくれ!』SP」と題して、笑福亭鶴瓶を大フィーチャー。

鶴瓶が発したこれまでの金言や、たどってきた道のりを振りかえり、改めて“鶴瓶のスゴさ”をももクロと一緒にお勉強。また、生放送ならではのスペシャル企画も満載。ももクロのメンバーがスタジオを飛び出し、ある場所から緊急生中継!? また、超ビッグな芸能人からのメッセージを紹介するほか、大阪市内の各所から筋金入りの鶴瓶ファンが登場する。

この生放送SPの内容に特典映像を加えた特別版が、「関西テレビオンデマンド」で、後日見逃し配信されることも決定!

詳しくは、「関西テレビオンデマンド」まで
http://www.ktv.jp/ondema/momotsuru/index.html

 

2/3(金)
桃色つるべ 100回記念生放送SP
深1・25~2・55 関西テレビ

(C)関西テレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次