秋元真夏(乃木坂46)「来年は坂道旋風を起こしたい!」

乃木坂46の秋元真夏、生田絵梨花、衛藤美彩、齋藤飛鳥、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、橋本奈々未、堀未央奈、松村沙友理、若月佑美が「第67回NHK紅白歌合戦」リハーサル後の囲み取材に応じた。

20161228_nogizaka46_news_tokou

’17年2/20(月)の自身の誕生日を目安に乃木坂46から卒業することを発表している橋本は「昨年初めて出演させて頂いて、今年は自分がセンターとして出演できるのがうれしいです。あと、『これ、本番でやるのかな』って思いながらリハーサルを終えました」とニッコリ。

また、高山は「私は、あき竹城さんと仲が良いのですが、そんなあきさんから紅白のために四葉のクローバーを頂きました。あきさんのためにも精一杯がんばりたいです」と意気込んだ。

最後に秋元が「今年は欅坂46も紅白に出演でき、このままの勢いで、来年は坂道旋風を起こしてガンガン前に進んでいきたいです!」と、’17年のさらなる活躍を誓った。

 

12/31(土)
第67回NHK紅白歌合戦
後7・15~11・45 NHK総合 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次