B.L.T.2月号臨増欅坂46版が発売! 特大ポスター&欅坂46カレンダーも!

B.L.T.2月号増刊欅坂46版が発売! なんと、欅坂46全員が登場し46ページの大特集!

表紙を飾ってくれた平手友梨奈、渡辺梨加、長濱ねるは、晴れ着で登場。紙風船で遊んだり、みかんを食べたり……素の表情が満載です!
小林由依、佐藤詩織、志田愛佳、菅井友香、守屋茜、渡邉理佐は全員、黒を基調とした衣装をまといオトナグラビアを披露。美麗な彼女たちを堪能してください!
今泉佑唯、上村莉菜、尾関梨香、小池美波、鈴本美愉、原田葵の6人はカラフル衣装で登場。キュートな表情満載&等身大な彼女たちに注目です。
石森虹花、織田奈那、齋藤冬優花、長沢菜々香、土生瑞穂、米谷奈々未はナチュラルなイメージでの彼女たちをフィーチャー。仲の良い様子が紹介されています!

20161221_blt2keyakizaka46_toukou
また、結成時からのヒストリーや編集部の独自分析、ひとりひとりへの編集部からのコメント、ロングインタビューなど、超盛りだくさん! 年末年始はゆっくり特集46ページを堪能してください!

今回はそれだけではありません! 特大ポスターはもちろん、昨年に引き続き今年も欅坂46登場のカレンダーを特典でお付けします! このカレンダーには欅坂46+けやき坂46全員登場という超スペシャル! さらには彼女たちの誕生日もわかりやすく表記されています! また、けやき坂46のロングインタビューも掲載しているなど、こちらも2017年ずっと楽しめる1冊となっています。

201612221_blt2keyakizaka46calendar_toukou

 

そのほか、プレゼントなどもたくさんあるので是非みなさんご応募ください!

B.L.T.2月号増刊欅坂46版はこちらから!
※P3〜49まではB.L.T.2月号乃木坂46版と内容が異なります。表紙、巻頭特集、別冊付録以外は乃木坂46版と同じ内容になります。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次