「NMBとまなぶくん」で、卒業への決意を胸に上西恵がバンジージャンプ!

161221_news_nmb_photo01

NMB48のメンバーが、これからの人生に必要不可欠なさまざまな事をまなぶ「NMBとまなぶくん」(関西テレビ)。年内最後となる12/22(木)の放送は、拡大版のスペシャル!

161221_news_nmb_photo02 森脇健児、亀田大毅、小椋久美子、武田梨奈といった芸能界を代表するアスリートたちをゲストに迎え、毎年恒例の実力テストを敢行! アスリート軍団 vs NMB48による珍解答続出の“おバカ頂上決戦”が繰り広げられる。不名誉な称号“超ばかこ”を手にしてしまうのは!?

 

 

161221_news_nmb_photo03-jpg%e4%b8%8a%e8%a5%bf%e6%81%b5 161221_news_nmb_photo08nmb48-%e5%b1%b1%e6%9c%ac%e5%bd%a9また今回は、好評だった企画が2年ぶりに復活。NMB48の私服チェック&きつ~いダメ出しを行う“ダサ子”企画もおくる。ドン小西がメンバーの普段着をチェックし、総勢18名の中から最もファッションセンスのない“超ダサ子”を決定する。

161221_news_nmb_photo07%e4%b8%8a%e8%a5%bfx%e7%9f%a2%e9%87%8e-%e3%83%9e%e3%82%ab%e3%82%aa%e3%82%bf%e3%83%af%e3%83%bc%e5%89%8d%e3%81%ab%e3%81%a6

さらに、これまでに数々のおバカ発言を連発し、“ばかこ”バッジを5個獲得してしまった上西恵が“ばかこバッジ”を5個獲得したメンバーに課せられる番組恒例の恐怖の罰ゲームを! 番組初の海外ロケを敢行し、ギネスブックにも認定される高さ233mのマカオタワーからのバンジージャンプに挑む! 卒業を発表している上西は「とばないと卒業出来ない。コレをとんだらなんでもできそう。生まれ変われそう」と。ただの罰ゲームではなく、卒業への決意を胸に挑んだ上西の勇姿をお見逃しなく!

161221_news_nmb_photo04-jpg%e8%a5%bf

 

 

12/22(木)放送
NMBとまなぶくん
~聖アスリート学園が参戦!超ばかこ&超ダサ子決定戦年末スペシャル!~
深0・43~2・30 関西テレビ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次