「KEYABINGO!」シーズン2放送決定!「成長した欅坂46を!」

欅坂46が、“バラエティーを制する者は芸能界を制す”をテーマに本格バラエティーに初挑戦した「KEYABINGO!」。ますます注目が集まる彼女たちの姿が堪能できる待望のシーズン2の放送が決定!

今回は、「やったことのないこと」に、どんどんチャレンジ! イケメンに大変身するなど彼女たちの新たな可能性を発掘していくほか、「息子の嫁にしたい選手権」「萌えシチュエーションクイズ」など、さまざまな企画を展開。大好評だったミニコーナー「KEYA ROOM~欅坂46がパジャマで女子トーク~」も放送する! MCを務めるのは前回に続きサンドウィッチマン。

平手友梨奈     
「KEYABINGO!のシーズン2を、まさかこんなに早くやらせていただけるとは思っていなかったので、どってもうれしいです。メンバーへのドッキリ企画や、欅坂46でゲリラライブなどが実現したら面白そうです。前回から成長した欅坂46を「KEYABINGO!2」でお見せできればと思います。よろしくお願い致します。

守屋茜       
まだまだバラエティーを学びたかったので放送が決定した時は、人一倍喜びました。「催眠術」は、本当にかかるのかすごく気になります。食べるのが大好きなので、“食レポ”や、ドッジボールや借り物競走をする運動企画も興味あります。成長した姿をお見せできるように積極的にいろいろなことに挑戦したいです。サンドウィッチマンさんとも、もっとうまくやりとりできるよう頑張るので注目してください!「KEYA ROOM」でメンバーの部屋着姿もお楽しみに。

1/9(月)スタート!
「KEYABINGO!2」
毎週月 深1・29~1・59 日本テレビ
※放送時間変更の場合あり

<インターネット配信>
「Hulu」「日テレオンデマンド」で放送終了後番組を配信。
「Hulu」では、「KEYA ROOM~欅坂46がパジャマで女子トーク~」のテレビ未放送部分を含む完全版も限定配信する。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次