blt graph.vol.13 ふみかすのON&OFF劇場

「blt graph.vol13」に登場してくれた“ふみかす”(清水富美加氏)のONとOFFが詰まったアザーカット!
朝の情報番組やバラエティー番組でおなじみのオモシロ女子のふみかすですが、

もちろん女優さんとしても大躍進中なわけで。まずはそんな感じのふみかすから……。

20161125_fumikashimizu_photo_toukou1 20161125_fumikashimizu_photo_toukou2 20161125_fumikashimizu_photo_toukou3 20161125_fumikashimizu_photo_toukou4 20161125_fumikashimizu_photo_toukou5 20161125_fumikashimizu_photo_toukou7 20161125_fumikashimizu_photo_toukou6

うん!いい感じだと思います!女優・清水富美加モード完全にON!!
もちろん素晴らしい写真が撮れましたので、「blt graph.vol.13」を絶対見てみてください!

 

さ~て。待ってました。
女優・清水富美加モードをOFFに!!  ふみかすモードをONに!?

20161125_fumikashimizu_photo_toukou8 20161125_fumikashimizu_photo_toukou9 20161125_fumikashimizu_photo_toukou10 20161125_fumikashimizu_photo_toukou11 20161125_fumikashimizu_photo_toukou11

ふみかす先輩……最後のその三角形はいったいなんですか……? 聞くのを忘れました。
いつも素敵なオフショットをあざまーす。

ちなみに「B.L.T.1月号」では、出演中の「家政夫のミタゾノ」の収録現場密着ページで再度ご登場いただいてます。その誌面がまたまた、ふみかすモードがONなもんで! 必見です!!

以上、ふみかす劇場でした。。

B.L.T.1月号はこちら
blt graph.vol.13はこちら

□PROFILE

’94・12・2東京都出身。射手座。A型。
ドラマ「家政夫のミタゾノ」(テレビ朝日系)に出演中。
「にじいろジーン」(フジテレビ系)のMCを務める。
フォトエッセイ「ふみかふみ」(幻冬舎刊)が12/8(木)発売。(←個人的に買おうby編集担当・髭)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次