杉咲花ちゃん 出演映画が素敵すぎて思わず勝手に宣伝!!

「blt graph.vol.12」に登場してくれた杉咲花ちゃん。
「B.L.T.」では長きにわたって花ちゃんを応援していますが、今回はとても女性らしく艶っぽい表情をたくさん見せてくれました。
20161123_phooto_sugisakihana_toukou1 20161123_phooto_sugisakihana_toukou2 20161123_phooto_sugisakihana_toukou3 20161123_phooto_sugisakihana_toukou4

現在公開中の映画「湯を沸かすほどの熱い愛」に出演中の花ちゃん。

この映画がまた素晴らしくって。もちろん花ちゃんもとても素晴らしくって。。
涙なしでは絶対見られない作品です。見ないと絶対損です。「B.L.T.」イチオシ映画です!

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」公式HPはこちら

blt graph.vol.12はこちら

■Profile
杉咲花
Hana Sugisaki
1997年10月2日生まれ。東京都出身。B型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次