大友花恋が応援マネージャーに!「熱い冬を一緒に過ごしましょう!」

女優でモデルの大友花恋が、日本テレビ系で中継される「第94回全国高校サッカー選手権大会」の12代目応援マネージャーに就任!

20161110_news_ohtomo_bltweb

女優の登竜門的存在となっている『応援マネージャー』に抜てきされた大友は「全国にたくさんいるマネージャーを代表して、選手の皆さんの身近に感じていただけるようなマネージャーになり、選手の熱いプレーをお届けしたいと思います」と意気込みを語った。

また、弟がサッカーを習っているという大友は「弟が毎朝ボールを蹴る練習をしているので、よく『お姉ちゃん付き合ってよ』って頼まれます。パスを回したり、ボールを取り合ったりしています」とニッコリ。

さらに好きな選手はという質問に「日本代表の岡崎慎司選手です! 今回、岡崎選手が応援リーダーをされると知った時はすごく感動しました。岡崎選手の全身でプレーをしている姿がかっこいいなって思います」と共演できる機会を心待ちしているようす。

最後に大友は、選手たちに向け「皆さんが練習してきた成果を120%出し切れるように応援しますので、熱い冬を一緒に過ごしましょう。がんばってください!」と、可憐な笑顔でエールを送った。

●PROFILE
大友花恋
おおとも かれん
’99・10・9群馬県出身。天秤座。A型。

<高校サッカー歴代応援マネージャー>
初代 堀北真希(第84回大会)
2代目 新垣結衣(第85回大会)
3代目 北乃きい(第86回大会)
4代目 逢沢りな(第87回大会)
5代目 川島海荷(第88回大会)
6代目 広瀬アリス(第89回大会)
7代目 川口春奈(第90回大会)
8代目 大野いと(第91回大会)
9代目 松井愛莉(第92回大会)
10代目 広瀬すず(第93回大会)
11代目 永野芽郁(第94回大会)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次