女優・川島海荷、「ZIP!」終わりにマシンガントーク炸裂!!

「B.L.T.12月号」に登場してくれた川島海荷ちゃん。
「ZIP!」の生放送終わりがB.L.T.の取材だったので、せっかくなので生放送も見学してまいりました。

ものすごく自然に「ZIP!」ファミリーの一員になってる姿に、
「さすが!うみに~」な~んて思っていたら当の本人はそうでもなかったらしく。
実はすごく緊張していたようで、そのあたりも話もた~っぷり語ってくれています。

アザーカットを少しだけ……。

なんでしょーね。この雰囲気。総合司会の感じがぞんぶんに出てますね。

20161102_photo_kawashima_tokou320161102_photo_kawashima_tokou220161102_photo_kawashima_tokou

“女優業”に対するひそかな野望も語っているのでぜひ読んでみてください!!

B.L.T.12月号はこちらから

●PROFILE
川島海荷
Umika Kawashima
’94・3・3埼玉県出身。魚座。O型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次