西野七瀬らMC陣もエール! 安藤美姫がスケート少女を指導!!

20161102_news_goo_04_bltweb佐藤隆太、博多大吉、西野七瀬(乃木坂46)がMCを務めるドキュメントバラエティー「ライオンのグータッチ」(毎週土 前9・55〜10・25 フジテレビ系)。頑張っているのに結果が出ない子どもたちのもとへ、その道のエキスパートがグータッチサポーターとして訪問し、その熱心な指導を通して成長していく子どもたちの姿を見守ってきた同番組。11/5(土)からは、フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫がグータッチサポーターとして登場し、11歳のスケート少女を指導! フィギュアスケート企画を全5週にわたって放送する予定。

 

20161102_news_goo_03_bltweb「9歳でスケートを始めたころから、コーチに憧れていたので、今こうして教える機会をいただけてうれしい」という安藤は、これまでの経験と知識をいかし、基本のスケーティングはもちろん、少女に弱点などを改善する方法を伝えていく。地区大会を目前に控えた少女はどのように変化していくのか……。スタジオでは、西野らMC陣がその成長を見守り、熱くエールを送る。

 

「ライオンのグータッチ」
毎週土 前9・55〜10・25 フジテレビ系

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次