芳根京子超“べっぴんさん”スペシャルカット! 

現在、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で活躍中の芳根京子ちゃん。B.L.T.11月号「100人グラビア」に登場してくれた際に掲載しきれなかったスペシャルカットを、ちょっとだけ……!!

20161101_photo_yoshine_tim01_bltweb
20161101_photo_yoshine_tim02_bltweb
20161101_photo_yoshine_tim03_bltweb

B.L.T.と芳根ちゃんとの最初の接点は、本誌連載中、「山里亮太のあの子の夢を見たんです」にモデルとして登場してくれたのが最初。本誌のインタビューでも答えてくれていますが、その時の作品の内容、しっかり覚えてくれていました。今回の100人グラビアで、芳根ちゃんを担当した編集は、当時山里亮太さんの連載の担当編集でもあったため、現場で大盛り上がり。山里さんの作品のモデルから、朝の顔まで一気に駆け上がった彼女。今後の活躍に期待大です!!

●プロフィール
芳根京子 ’97・2・28東京都出身。魚座。A型。

芳根ちゃんが掲載されているB.L.T.11月号はこちら

Photo ティム・ギャロ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次