「B.L.T.11月号」吉本実憂 オフショット&こぼれ話

B.L.T.11月号「100人グラビア」に登場してくれた吉本実憂ちゃんのオフショットを公開!!

表参道近くの洋服屋さんを借りての撮影♪

161020_miyuyoshimoto_photo_toukou3 161020_miyuyoshimoto_photo_toukou4 161020_miyuyoshimoto_photo_toukou5 161020_miyuyoshimoto_photo_toukou6

【撮影終わりにパシャ】
161020_miyuyoshimoto_photo_toukou7

【お気に入りのネイル】
161020_miyuyoshimoto_photo_toukou8

インタビューでは、B.L.T.19周年企画として、「B.L.T.との思い出」を語ってもらったのですが、

実憂ちゃんの初登場は2013年4月発売号のGWデート企画!

馬にニンジンをあげたり、トマトを収穫したり・・・初々しい誌面に、実憂ちゃん思わず赤面!!

さらに、誌面を見ながら「表情が全然ダメだな~」と過去の自分にダメ出し。

まだ19歳の実憂ちゃんですが、とってもしっかりしていて、どこか“男気”(?)を感じる女性でした!

挙げてくれた「気になるテレビ」がとても渋い……(笑)。

出演する映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」が公開中です!!

インタビューなどを掲載している「B.L.T.11月号」はこちら

⚫︎PROFILE

吉本実憂
Miyu Yoshimoto
’96・12・28福岡県出身。山羊座。AB型。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次