桜井日奈子ヒロイン舞台「それいゆ」再演決定!!

昭和初期、雑誌「少女の友」に挿絵が掲載され、人気画家として一世を風靡した中原淳一。戦後数々の女性誌を創刊し、女性たちに暮らしもファッションも心も”美しくあれ”と呼びかけ、カリスマ的存在となった中原の生き様を描く中山優馬主演舞台「それいゆ」の再演が決定した。

ヒロインには桜井日奈子、ほか共演は施鐘泰(JONTE)、辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)、佐戸井けん太と、初演メンバーが再集結する。

公演は2017年4月に東京、福岡、兵庫を予定。

 

 

20161013_soleil_toukou1

 

 

20161013_soleil_toukou2

 

 

20161013_soleil_toukou3

 

 

20161013_soleil_toukou4

 

※写真は初演

 

<桜井日奈子コメント>
「それいゆ」で女優デビューをさせていただきました。ゼロからのスタートだったので、稽古期間ずっと不安で怖くてしんどかったです。だから再演のお知らせを聞いたときは正直ビクッとなりました。でも、ゼロの私を舞台に立てるまで育ててくださった演出の木村さん、頼れる先輩でありとても温かい共演者の皆様とまたお芝居ができることを幸せに思います。きっとあの頃とはまた違った世界が見えると思うと、今から楽しみです。

 

関西テレビ放送 企画・制作舞台公演
「それいゆ」
脚本:古家和尚
演出:木村淳(関西テレビ放送)

 

桜井日奈子
hinako sakurai
’97・4・2岡山県出身。牡羊座。O型。
「白猫プロジェクト」、「いい部屋ネット」、「8×4 BODY FRESH」、「白猫テニス」、「GROP」など、多数CMに出演。
B.L.T.にて連載「夢にむかってまっしぐら!」掲載中。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次