【B.L.T.11月号】咲良菜緒(チームしゃちほこ) is ロック

20161001_sakuranao1_photo_toukou

結成5年目を迎えたチームしゃちほこ。グループの2年ぶり2度目となる8月31日の日本武道館でのライブでのできごと――アンコールラスト、咲良菜緒が語り出したかと思うと、最後にサプライズでもう1曲。オトナたちも知らないメンバーだけで進めた究極の演出をやってのけ、会場を盛り上げた。

チームしゃちほこの本気を見たと同時に、咲良菜緒の覚悟を感じた瞬間だった。

20161001_sakuranao2_photo_toukou

20161001_sakuranao3_photo_toukou

20161001_sakuranao4_photo_toukou

20161001_sakuranao5_photo_toukou

20161001_sakuranao6_photo_toukou

余談――ちょうど日本武道館ライブ前日の夜、B.L.T.11月号の取材のために咲良菜緒を訪ねていた。そのときに見せた彼女の笑顔からは、翌日にこんなスケールのデカイことをやってのけるとは思いもよらず――末恐ろしい18歳(当時)だと思うとともに、彼女がこれからのアイドル時代を切り拓いてくれると確信もした。

●PROFILE
咲良菜緒
’97・9・10愛知県出身。乙女座。O型。

チームしゃちほこ
スターダストプロモーション芸能3部が手がける名古屋発ユニット。
メンバー全員が名古屋在住で、名古屋を中心に活動拠点を広げ、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気も急上昇中。
結成5周年目を迎え、「VICTORY YEAR 5年目 5公演 5万人」を目指すライブを開催中。
11/13(日)横浜アリーナ、’17年3/21(火)日本ガイシホールでのライブの開催が決まっている。
最新シングル「ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL」が発売中。

その他、詳しい情報は公式HPをチェック!
http://team-syachihoko.jp/

B.L.T.11月号は、こちらから!
http://zasshi.tv/products/detail/HBBLT1001_001-2016-D1100-A01-00-00

チームしゃちほこ版「しゃち狩りいこうぜ!vol.42」はこちらから!
http://zasshi.tv/products/detail/BLT161020_001-00-00-00-00-00

text=飯田貴雄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次