「どうぶつピース!!」新レギュラーの大政絢「テンション上がる」

オードリーの2人をMCに、この秋スタートした動物バラエティー番組「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」(テレビ東京系)に、大政絢が新レギュラーとして加わることが決定! 10/7(金)放送の2時間スペシャルから登場する。
A008996

20161005_news_animaru03

20161005_news_animaru04

同番組は、猫と犬の赤ちゃんをメーンに、偶然撮れた超カワイイ映像を紹介していく、子どもから大人まで誰もが楽しめる動物番組。10/7(金)のスペシャルでは、ワンちゃんのカワイイ寝姿や、眠っている子猫や子犬に大好物を近づけた時の愛らしい反応のほか、寝返りを練習中のレッサーパンダの赤ちゃんなど超かわいい映像を連発!!

A008996
大政絢コメント
番組にレギュラー出演が決まって、ただただうれしかったです。動物番組は、ゲストで出演するだけでもテンションが上がるくらい好きだったので、決まった時は「やったー!」と。私も小さいころからずっと犬を飼っていて、鳥やリスも飼っていたことがあります。今もショコラ(チワワ 5歳♀)とココ(チワワ 6歳♀)の2頭を飼っていて、もう犬のために早く帰る、みたいな感じです。帰った瞬間に疲れが吹き飛び、癒されます。番組の中で、ぜひ機会があったらカワウソの赤ちゃんに触れてみたいと思っています。水族館で見たことがあるだけなので、「カワウソの子どもが生まれたら、ぜひ行きたいです」とスタッフさんにお願いしています。(番組に出演するに際し)もう意気込みというより、幸せでしかないんですけど(笑)。もっといろいろな子たちと触れ合って自分も知識を増やしていきたいと思いますし、犬だったり、猫だったりと、触れ合い方も学んでいきたいと思います。あとは映像で視聴者のみなさんと同じ目線で癒されたいと思っています。そして、オードリーのお2人と一緒に盛り上げて、犬や猫ちゃんをどうかわいく見せるか研究しながら…とても素敵な番組になると思いますので、みなさん見ていただければうれしいです。

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!
毎週金 後6・55~7・56 テレビ東京系

※10/7金は後6・55~8・50の2時間SP(番組変更の場合あり)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次