「ミュージャック」に次世代アイドルが大集合!! おしり見えちゃってる!? 

中島ヒロトと高橋みなみがMCを務める深夜の音楽番組「ミュージャック」(フジテレビのみ)。
本日9/30(金)の放送は、今注目の次世代アイドルが大集合! 双子ダンスのカリスマ「まこみな」、JKガールズユニット「生ハムと焼きうどん」、地下セクシーアイドル「ベッド・イン」の3組が登場する。

20160930_news_mujavk01

番組では、MCの高橋らににも次世代アイドルのことを知ってもらおうと、本誌B.L.T.の連載でもおなじみの吉田豪がVTRで登場し、ゲスト3組の魅力を解説。「日本にバブルの嵐を!」をモットーに、ド派手なボディコンファッションで活躍中の「ベッド・イン」の衣装には「おしりが見えちゃってる」と、高橋もビックリ! セルフプロデュースで活動する彼女たちの制作現場にも潜入し、その人気の秘密に迫る!!

本日9/30(金)放送!
「ミュージャック」
深2・05~2・35 フジテレビのみ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次