超セクシーなあいぽん! PASSPO☆キャプテンの新境地!

B.L.T.11月号では、20年目スタートということで、今、注目のビューティフル・レディー100人が登場! PASSPO☆からはキャプテンの”あいぽん”こと根岸愛ちゃんの美麗なグラビアが掲載されています。
今回は、特別にアザーカットを紹介しちゃいます!

20160928_photo_gra_9632

20160928_photo_gra_9935

20160928_photo_gra_9618

20160928_photo_gra_0148

いかがでしたでしょうか!?

撮影中、流れてきた音楽を口ずさみながら気分ノリノリで撮影をしていたあいぽん。その口ずさむ透き通った歌声と大人っぽい表情にスタッフ一同ウットリ。

純白な心をもつあいぽんが纏うエレガントな白い衣装・・・・・・。これだけ白が似合う女性はあいぽん以外、見たことがありません!

11月19日には野外ワンマンフライトを行うなど、俄然、精力的な活動を続けるPASSPO☆。これからも注目です!

美麗なグラビアを見たい方はB.L.T.11月号へ!

 

●PROFILE
根岸愛(ねぎし あい)
’92・9・27埼玉県出身。天秤座。B型。
PASSPO☆オフィシャルサイトhttp://passpo.jp/listGenreNew/115/1/?

 

PHOTO=横山マサト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次